全然離婚

全然離婚してない離婚マンだね。『離婚の理由だけどうざったい』って人を離婚マンって揶揄するんだと思ってたんだけど違うの?
(#oдo)「妊娠は病気じゃない」「老化モナー」(´∀` ) マジレスすると何かを叩いてストレス発散したいだけでしょ。離婚はただの口実さ。
何でもセクハラ言う女性いるね。同じ女性でもなにも気にもしてない人もいるのにな。男に全く相手にされてないのかもしれないな。そういう人があれこれ言ってそうな気もする。男でもそういうやついる。
…いや、だから『離婚の価値観が違う』として、擦り合わせ理解歩み寄りのPDCA?が大切だと思うんだけど、バッサリ『関わらないのがベター』が正解なのやっぱ…?擦り合わせないと後々困らない?