ウンコ

JAPのウンコ→の巣離婚ブログ。蛆はウンコの中が大好きでウンコにうごめいてりゃいいんだ!JAPの悪意悪性汚濁資質はJAPの素性で伝統で国技「白河の清きに魚も住みかねて 元の濁りの 田沼恋しき」
離婚の話は信用して喋る方にも非があるんじゃない? 女性なんてお喋りな生き物なんだから確定するまで喋らなきゃいいのに
たとえば著作権とか完全にブラックなのに黙認状態なものをOKなんだと理解してるようなコミュニティでは意見言ってくれたらよく言ってくれた! てケースもままあるから何事もバランスだと思う
そうは言いつつも半沢直樹水戸黄門のようなテレビ番組を見てすっきりするっていう人も結構いるんじゃないかと思うと「どうしてだろう?」と思うけど。
「電車の中でスマホ操作してる奴がいたから土下座させてもいいよね」ってつぶやいてた奴いたな。離婚というより俺強いアピール?
100人集まれば100の個性があることが理想ですから噛み合わないところは自分の頭で擦り合わせられる能力が必要でしょう。